お知らせ

事業終了のお知らせ

クリサポとかちという事業名称で帯広地域雇用創出促進協議会が実施してまいりました厚生労働省からの委託事業が2020年3月31日をもちまして終了いたします。
皆様には多大なるご支援やご協力を賜り改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

事業がスタートした2018年7月から2年9ヵ月間、十勝地域の雇用創出を目的として十勝帯広の地域資源を生かした新商品・新サービスの開発を進めてまいりました。
これまでに開発した商品・サービスはこちらからご覧いただけます。
【クリサポとかちHP】https://cresup.jobjob-tokachi.jp/

商品・サービスの情報につきましては、希望するとかちの事業者様にお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。皆様の事業発展に少しでもお役に立てば幸いです。
尚、当協議会で実施してまいりました「旅サポとかち」事業、セミナー事業につきましても2020年3月31日で終了いたします。あわせましてご支援ご協力厚く御礼申し上げます。

2020年4月以降のお問い合わせは下記までご連絡ください。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

帯広市役所 経済部 商業労働課 電話 0155-65-4168 直通

最近の記事

  • 帯広地域雇用創出促進協議会
  • 旅サポとかち
ページ上部へ戻る